スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立川あにきゃんに行ってきました

超絶放置プレイをしてしまいました。
なんだか夏コミに参加して以来というもの、とんとやる気が出ずにいます。
写真自体は撮りに行ったりしていますが、現像が溜まっていたり、
現像してもそのままということが多くなっています。
HPのことも含め今後どうして行くか考えないと行けないのかもしれません。

まあ冬コミが近いのに暗い気分になっても宜しくないので
久しぶりにコス撮影がしたいと思い、以前の職場だった立川で
イベントがあるということで参加してみました。
当日は渋谷かどっかでも大きなイベントがあったせいか、
予想よりもレイヤーさんは少なかったものの、
立川にちなんだコスプレをされる方が多く、楽しませてもらいました。
立川で以前働いていた身としてはこういったイベントが多くなることは喜ばしいですね。

DSC_3480_0001.jpg DSC_2361_0001.jpg

DSC_3362_0001.jpg DSC_3406_0001.jpg DSC_3859_0001.jpg

イベントが終了した後はビックカメラでニコンのフルサイズ機のD750を触りに行ってきましたよ。
FX機で高感度に強く、暗いところでもピント合わせが可能になり、連射性能もそこそこ。
グリップの良い感じでD7100での不満点が殆ど解消されているのでめっちゃ気になっています。
店員さんの「金利なしでローン組めますよ」の言葉に今も揺れ動く毎日。
でも手持ちレンズの大半はDXフォーマット用なのでそこら辺がネック。
標準ズームキットだと30万だもんなぁ・・・。

まあ、お金を貯めているうちにD7100の後継機が出そうですし、もう少し様子見しますかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

BBB

Author:BBB
2014年3月29日よりメイン更新をブログに移行しました。最近はゲームのプレイ時間もめっきり減り、アニメの消化に終われる日々。休日は近所の祭りや公園、イベントに写真撮影するのが日課になりつつあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。